たられば。でなく。そもそも論です

平穏な日々だね。
よーくかんがえてみー

その話なーーーんのメリットもないです。
起きるのは、みっともないことばかりです。


そもそも。

一対一にも大義がないのに、さらに敵を
増やしてどう戦うっつーのだ。もし勝った
としても戦利品は、地獄のよな日々です。

わざわざ。災い買ってどうするよ
出された刃物に向ってどうするよ

どう考えても、壮絶な負の連鎖と
狂おしい孤独しか生みださない。

てんびんに掛けてみてん。
どう考えても割にあわんよ

そのまま進むと。ぜんぶ失います

この案件。たられば、を語るなかれ。
孤独なケガで済んでよかったのです。

ホラ。戒めてください。いますぐ