おやすみなさい

芸財の潮。【Field & Arts Diary】

おやすみ。

何事もなく、大事に至らず
いちにちを終えるって。

ほんと、切にかけがえなく
しあわせな事なんだなあ

ただ生きてる。って言っても、
ひとの命なんてのは欲望が
形をなしたようなものでして。

いちにちのなかに、欲望の
タスクを数多く盛り込んでる

おやすみぃ

眠ることができた?
たべることができた?

そんだけでも、充分に
生きてる感謝に値する。

ほんとは、人がいちにちに
できる事って。さほど多くない

とくに何も、起きなかったけど、
明かりを消し終わって見れば
満たされた、良い一日だった。

おやすみー

今夜もまた、あなたは
明かりのスイッチを切り
私はひとつ、歳を取る 

それすらもいつか、終わるだろうけど
時々思い出せる、じんわりした幸せ。
この瞬間が、永遠でありますように。

おやすみーーーー

ねむるたび、またひとつ
いつかの終わりが近づいて
ほんとは眠りたくない。けど

おやすみなさい。  またあした