暴走ロデオマシン。

20081027162559
そうそうお目にかかれない相場に
居合わせてしまった。この授業料
ここに記せないほど、高くついた。
これに罪悪感を感じたら、博打
というレベルだったまでである。
まぁ、中古車一台は買えるけど。
百年に一度、信じらんない値が
つく可能性。まだ続いてる様子。
嫁も居りますが、失礼なことに
罪悪感なぞ感じませぬ。むしろ
激しく学び取ったと思えるのは、
けして世間で言われるよな虚業
ではないと、言えるからなのか。
為替はどこの相対的な場よりも
公平なマーケット。俺はただただ
判断を誤ったのみ。決断の仕事。
ロデオマシン相場は、崩壊して
火を噴いた。とてもしがみついて
いられるもんじゃーなかったな。
あんなシーンはもう見られないし
一億あっても壊せない。ロデオ。
しかも、ロデオから放り出された
ダンナを指差して笑う、タフな嫁。
ま、内心は尋常ならんと思うけど。
ひとまず相場は休息。疲れたから
ファミリープラネタリウムでゆるるー。
月の満ち欠けソフトもあって素敵。
あ、ナッツとか占い出てくるよな
ドライブインの品じゃないからね。
今晩、ロデオ相場の星座治療。