嵐のランチバイキング。

20091111161857
ざんざん雨がふる中、千石の郷へ。
目的は温泉でなく、ランチバイキング。
以前、ココのバイキングは凄いってことで
雨の平日ならばゆっくりできるかと、腹を
空かせて、いざ参戦なのでありんす。
14時過ぎというのに…30ぷん待ち!
まー待てるけどさー、すげえ大人気。
メンズ皆無やし。
お母さんとかオネエサンのグループで
そりゃもう、バーゲン会場的な賑わい。
なんかさ、男にゃ一生見えぬ
得体の知れない波動がある。
たしか嫁さん腹痛らしいのに、
完全にスイッチオンですし。
ミセスの血が騒ぐ
磁場があるんやなぁ。
メンズも確かに楽しいけどね。
ガツガツ食べたらいかんのです。
静かに熱く強かに、盛る食べる。
盛る食べる。盛る食べる!
そんでスイーツ、お喋り。
スイーツ、お喋り。です。
あー、やっぱメンズはガツガツやって
しまうのですぐ臨界なのです。残念。
なんか戻したみたいな写真…。左から
ティラミス、パンナコッタ、濃厚プリン。
ご馳走さまでーす。