美人居酒屋なう。


親戚んちみてーだな、ここわ。
ほぼ十年ぶりだ。カアさん覚えてはるわ。
驚きー
二十代、週にいっかいはきてたなあ…
演歌ばんばん流れてますけど、いま年相応。
まだ誰も来ず。フライングで一杯&ツイート。
さーて、きょうは飲みますぜ

雲でなくケムトレイル。


10:45福岡市上空。
最近まれに見る露骨なまでのケムトレイルというやつ。
こんなに均等になららんだ飛行機雲。しかもわりと低空。
ブルーインパルスじゃあるまいし。
陰謀論は好きじゃないけどさ、この雲は植民地の現象。
夏もさんざん出てたな。やっぱこりゃ、ケムトレイルかい。
厚木から沖縄の空軍基地までのルートに発生する。
ほとんどベトナムでみた、オレンジクラッシュ同然だ。
ここぞとばかり、ろしあとちゃいな政府は国取り合戦。
あめ公は何やら空で噴霧しまっくてる訳で。気味悪い
新しいウイルスかしら。インフルとか。薬が儲かる。
宮崎は確実にルートの真下だ。しかもぶれがない。
この春は花粉症も凄いかもだし、新薬品がリリース。
我が国の引きこもりは、人間の本能なのかもしれん。
わが身を守ることは、国を護ることだ。
常任理事国は日本を鴨としか思ってない。
つまり独立国ではかったのだ、
先の大戦以降ずっと敗戦国なのである。
骨をしゃぶり尽くさず、てきとーに
延命して飼い殺しにしたいんでしょうし。
あーやだやだ。レジスタンス!
外国はうがいの習慣ないらしいから、発想がオオザッパ。
インフルエンザのパンデミックを期待しとるみたいだけど、
ケムトレイルの効果あんまりないみたいね。
つーことで。
手洗い、うがいの平和レジスタンスです。
日本は聡明な国であり、やっぱ凄いのだ。