初レヂャー。


わけあって期間中に二度の参拝、十日恵比須大祭。
残りエビスは、夕方の日がさして天気もおだやか。風は冷たいけど。
参拝も少なくなって、ゆるい空気が漂う。しかしきょうの家族レヂャー
とろろも休みだわ、みわだい整骨さんは廃業だわ、なかなか空回り。
しかたないので、もぬけの殻となった整骨さんを後に、シシブお宅
外観を鑑賞し、たまごハウスでロールケーキ買って帰路についた。
日暮れ帰宅ラッシュでそーとー混雑、ドライバーは激しく疲労。
とちゅう逃げ込んだ箱崎きゅーぶりっく、二階のカフェは素敵だぁ。
あと、雑誌立ち読みで耶馬溪プードリアンの近況も知れたし。まあ
終わりよければスベテヨシ。
流れにはサカラワナイ。楽しむ楽しむ