ダルフォン・メッセージカード。

YOSICO-JIM ● 社会構造リメイク回路-120416-160501.jpg

読者諸君は、何のことやら、さっぱり判らんでしょうけど。

ダルフォンなるものを作ってみたですよ。

ダルといってもわが家では、ダルビッシュではござらん。
私の奥さんはダルマニアなので贈り物はダルマ系が鉄板。

ところが先日、ちょっとしたダルマ部外品をプレゼントする際、
メッセージカードを添え損ない、こともあろうか返品の憂き目。

もはや普通のメッセージカードでは、ご満足頂けないような
不穏な空気が漂っており、さんざん考えあぐねいた結果!

最後は、ただの思いつきでアイフォン風に仕上げた
メッセージカード。ダルフォンに決定 (ノ∀`)アチャー

奥様ならダルマものは鉄板でしょう!と、言う訳で、画面の
襖をスライドすると、ダルマと吹出しメッセージが現れます。

もちろん。
YOSICO-JIM ● 社会構造リメイク回路-120416-160706.jpg

ダルマの位置や台詞の内容は、自由に変えることも可能!
さすがの操作感でアイフォン気分♪ ふんふんふんー

そして背面はメタリック仕上げ!高級感を醸しつつ、
アイコンのダルマ・シルエットが可愛いー♪

さてさて。ダルマニア奥様は
お気に召されるかどうか(笑)

なかなか力作でござるよ。
満足まんぞく、あたし的には!