いまが You'll Done な日々!

ライフスタイル ブログ-130203-104432.jpg

こんつわーーーーーーwwwww!!

今年に入ってイッパツメのブログです。
ちとセンセーのエッセ、怠けとりました。
昨今はハタケばかりをUPして、ちょいと
小難しい顔なんぞ。しておりますけど

目下コソコソと、相も変わらず、なにやら
準備もしております故。ま、生あたたかい
目で見守ってやってくださいませ。

さささっ!

社会をユルめ、ゆるす Contents (・-・*)
シャカイコーゾー リイメイク カイロ ー

です。みなさん遅ればせながらですが
旧暦で明けましておめでとうございます。

ハタケ、エッセイ、デザイン、パソコンの
メンテナンス。てんでバラバラですけど 
やってるうち繋がること、確認しました。

ハイレベルで You’ll Done な
日々が近づいてると思います。

ときどき憂鬱や不安に襲われる、
どうしようもない日にも望みを込め
いま孤独を恐れたら、イケないのだ。

動かば取り急ぎ。近況はジュディの
フロント&リアスプロケ、チェーンの交換

だった筈が、リアスプロケを固定する強靭な
ワッシャに阻まれて、途中までバラシたのに
泣く泣く、速攻で組み直し、撤収でござる。

しかし、このチェーンの伸びはひど過ぎる。
我ながら、ひでえ乗り方してると猛省です。
もしかすると農機よりタフかもしれない…!

旧き戦友のジュディこと、
スーパーカブSTDに感謝!
今度こそ交換しますからねー

(*’‐’*)♪

と、つらつらツラと~ 取り急ぎ
思うがままのキー操作でしたww

でわ!

頻繁につかうものではないけど、今回は
チェーンコマ調整のため購入でござるよ。
折りたためるから、なかなか便利。